2013年3月8日金曜日

夢見レポートをしてくださった方々

大変ありがたいことに
JENOVA村は、何人かの方が【夢見】の感想やレポートを書いてくださっています

詳しく書いてくださる方、おもしろく書いてくださる方、ネタを見つけてくださる方
様々な感想を読むことができて本当にうれしい限りです、ありがとうございます

そのような感想・レポートを私の知る限りではありますが、
この記事からリンクをさせていただこうかと思います


とびだせどうぶつの森~夢日記~
http://blogs.yahoo.co.jp/gaaaaan_r51/67764360.html
私の知る限りだと一番初めに書いてくれた方です、
お礼を言いたいものの気づいたのがだいぶ日がたってからだったので
なんとなくコメントできず…(´Д`)
おそらく気づかれないとは思いますが、ありがとうございます!

2525日記ブログ
http://25nikki.blog.fc2.com/blog-entry-857.html
一番初めに気づいたレポ&感想記事です、
FF7の元ネタの画像なども載せていただいていて感動しました!
そしてコメント欄でFF7知らない世代の多さに愕然としましたwww

YouTubeより動画、zedamexさん
Animal Crossing New Leaf - JENOVA village visit - FT. 1 Hour of Zed talking
http://www.youtube.com/watch?v=yDs6SOJIqEU
昨日たまたまみつけてビックリしながら見ました!
ゲームの実況プレイ動画をUPされているニュージーランドの方のようですが、
日本語版のどうぶつの森をプレイし、夢見で私の村に来てくれていました
全編英語ですが、事細かに実況してもらえて嬉しかったです


YouTubeより動画、LucarioPlayerさん
Animal Crossing: New Leaf (Jenova) Is this suppose to be Final Fantasy VII? http://www.youtube.com/watch?v=K4fo0LArvh8
こちらも海外の方による実況プレイ動画です!こちらも全編英語です。
この方はすべての部屋に入って見てくれています。
流れている音楽もチェックできる部屋は必ずしたりと細かく見ていただけました。

YouTubeより動画、Gemma Von Asheliaさん
Animal Crossing New Leaf- Viaje al mundo de los sueños 1- Jenova
http://www.youtube.com/watch?v=ePu9FHgxpeM
こちらも海外の方による実況プレイ動画です、すべての部屋を見てくださっていました!
全編外国語(英語ではない)となっておりますが、どちらの国の方なのかはわかりませんでした・・・。


【ユメモリの村訪問記】

さんかく村 しのさん
http://yumemori.com/508/report/132
ユメモリの訪問記で最初にレポートしてくださった方です
道路デザインをじっくり見てくださったそうで、
そういえばと自分も3Dにして見直してみたりしましたw

みかざみ村 ショウさん
http://yumemori.com/508/report/199
水路が新しく変わってから最初にレポートしてくださった方です
大事なところはヒミツ!っていう感じのレポートに、嬉しい気遣いを感じました!
金庫ネタもわかってもらえるとは・・・!

メメメの村 メさん
http://s2.yumemori.com/508/report/20068
ユメモリがユメモリ2になってから、初めてレポートしてくださった方です
特にサブキャラクターの家に注目いただけたようです
サブも実は地味~にこだわっているので嬉しい限りです(´∀`)


今後も見つけたときにはこちらからリンクさせてもらおうかと思っています